Gallery
スピードキング様のバハ加工、修正!です。
 




車両!
以前、モトモトの表紙になった車両です。
オーナーさん購入したそうですが。。。
歪み!
先ずはアームチェック。。。
歪んでます。。。
半端ねぇ〜爆!
溶接!
オーナーさんが、溶接もやり直して欲しいと。。。
角巻も出来てないし、脚長足りないし、溶接順番も間違ってるし。。。
基本、他店で加工した物を手直しするのは一番嫌いな仕事なんですが、常連様なので仕方ないか。。。
修正!
捩れは治しました。。。
ビード修正!
溶接直し。。。
マウント付け直し!
整備性が悪かったマウントもやり直し。。。
ハブ分解!
インナーカラーの遊びが大きいので、分解して見たら。。。
カラー!
スプロケオフセットのカラーが2mm短かったです。。。
多分ベアリングの厚み間違えたんだな。。。w
このベアリングは8oです。10mmじゃない。。。
リヤ完成!
ハブ組み込んで、アクスルシャフトの曲がり治してセット!
リヤ完成!
やれやれ。。。
サポート製作!
ディスクボルトに接触するサポートは捨てて、新たに製作!
カラー不要ですので、組み付けが楽です。
フレーム加工!
フレームも新たに製作!
フレーム完成!
外装着けてチェック!
車高は一番高い状態です。
フレーム完成!
裏蓋も製作!
フレームブラスト!
OKが出たので、仕上げのブラスト〜!
塗装に出しました〜♪
ハンドル修理!
クラックが入って曲がってます!
ハンドル修理!
治して、終了です!
あぁ〜やれやれ。。。


| ホーム | フレームについて | アルミフレーム補強について | 装着画像 | コラム | アーム延長加工料金 | フレーム加工料金 | 適応表 |
| 鈴木流溶接講座 | プロフィール | リンク集 |

inserted by FC2 system